» 剧情片 » アナタの五感を刺激するmiruのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの完全主観

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  爱情  伦理  情色  现代  粉红  偶像  小姐姐  福利  限制级  性感  
アナタの五感を刺激するmiruのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの完全主観海报

アナタの五感を刺激するmiruのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの完全主観

主演:miru  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:イナバール  

语言:日语

更新:2024/8/11 9:12:54
云播xm 

剧情|资料|动态

主観の質は最高だし、4k高画質なのも本当に良い。主観作品はVRとの差別化という意味でも4kをデフォルトにしても良いのかもしれません。 女優の方々は抵抗あるかもしれませんが毛穴まではっきり見えるほどの高画質になると、より生々しさが増すので、それがまた主観となると臨場感もマシマシで本当にエロいです。それに加えmiruの痴女演技は業界随一なので、それはもう最高というわけです。 ただ本作は如何せん本番シーンが短い気がします。miruの主観本番(特に杭打ちピストン騎乗位)は他の女優よりも迫力があり抜群にエロいと感じており、それ故本番シーンの長さに若干物足りなさを感じてしまいました。もっと見たかったですね。おもちゃ相手のシーンを入れるぐらいならもう一本番あっても良かったのではと個人的には思ってしまいます。それくらい彼女の主観作品における本番のパフォーマンスは素晴らしいと思ってます。 とはいえ本番以外でも手こきやフェラはすごく良く、特に立ってお尻突き出しながらするフェラシーンは最高にエロかったですし、何よりもこうやってコンスタントに主観作品出してくれることには本当に感謝してます。 良い作品をありがとうございました。【ヘッドホン・イヤホン着用での視聴推奨!】視覚、聴覚、触覚...全神経でシコる完全主観&バイノーラル録音でアナタ史上、最高の射精へ導く究極ラグジュアリーASMRオナサポ!骨の髄まで染み渡るmiruの背筋ぞっくぞく耳元囁きに興奮止まない…!「もうmiruじゃないと射精できないカラダになっちゃったね」鳥肌ボイスの‘甘い誘惑’と小悪魔的な‘寸止め焦らし’でアナタ史上最高の射精をお約束!バイノーラルということでイヤホンを装着。 吐息や距離感が絶妙に伝わってきて息子はギンギン みるちゃんの手解きでさらにいやらしいことに! 画質良し、品質最高! もちろん、女優も最高の至高の一品です!

[展开更多]
啊呜网 m.awu111.com