» 剧情片 » 新米専業主夫の僕が,隣の奥さんにエプロン姿のまま弄ばれて―。 大島優香

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  时装  犯罪  暴力  都市  歌舞  运动  伦理  情色  粉红  露骨  小姐姐  福利  限制级  性感  
新米専業主夫の僕が,隣の奥さんにエプロン姿のまま弄ばれて―。 大島優香海报

新米専業主夫の僕が,隣の奥さんにエプロン姿のまま弄ばれて―。 大島優香

主演:大島優香  浇捣  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:豆沢豆太郎  

语言:日语

更新:2024/8/18 8:55:05
云播xm 

剧情|资料|动态

そして、この作品は私のような手コキファンには最高の一品です笑 最初の指のけがから始まる絡みは、優香ちゃんの騎乗位か楽しめる笑 途中、男のエプロンで結合部を隠すという馬鹿げたことを優香ちゃんがしたのだが、数秒でやめたのでホッとした笑 優香ちゃんが立ち上がり、チンコを抜いてからのM字座りからの手コキ発射がナイス! 次は掃除指導からの強クンニなどが入りつつの手コキ発射!これまた発射シーンなどをしっかりアングルに入れ素晴らしい! 次は、嫁さんが疲れ寝してる背後でのプレイ笑 ここはフェラからの発射だがアングルよく優香ちゃんの表情を捉えて素晴らしい。大島優香が結城結弦を犯しまくる。 出来れば、ラストは結城が制御不能になって大島優香が逝っても逝っても腰を振り続けアクメの限界まで逝かせて顔射して欲しかった。 大島優香の長舌ベロチュウは激エロです。 最後は男が優香ちゃんのオナニーを覗き見したため、優香ちゃんが逆襲で男の部屋へ。ここでの絡みが特にいい!男も不要な声など出さず見やすい。騎乗位での上下、前後の腰の動きが素晴らしく、優香ちゃんのボディだけでも抜けます。しっかり時間をかけて動いてからの手コキ発射。ホント、手コキ好きには嬉しいフィニッシュ笑 最後に、優香ちゃんはいい意味で肉付きがよくなり熟女化してきたと思う。このボディを維持したら川上ゆうちゃんっぽくなれるのでは!?笑 逆にこれ以上の緩みは気をつけてと言いたい!妻との結婚をきっかけに専業主夫となった僕は、慣れない家事に奮闘する日々を送っていました。そんな中でも隣に住む大島さんはときおりお裾分けや、簡単に作れる料理を教えてくれるので、僕としても非常に助かっていたのですが、ここ最近は妙に距離が近くて…。仕事が忙しい妻とすれ違いの生活を送る中で、美人な大島さんのスキンシップは男の僕にとっては辛いものもあり、必死に理性を抑えていたのですが…。1.顔⇒大変美しい!自分好み 2.ボディ⇒スレンダーだが不満なし。 3.尻の穴⇒出現回数が多く、はっきり映っててサイコー! 4.艶技⇒色気あり、絡みの顔の表情がグッド!

[展开更多]
啊呜网 m.awu111.com