» 剧情片 » 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 瞳リョウ

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  家庭  时装  犯罪  暴力  都市  歌舞  运动  伦理  情色  粉红  露骨  小姐姐  福利  限制级  性感  
四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 瞳リョウ海报

四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 瞳リョウ

主演:瞳亮  瞳リョウ  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:金田一小五郎  

语言:日语

更新:2024/8/19 11:03:59
云播xm 

剧情|资料|动态

160分の長尺ものだが、ぬるい場面が多い。 120分にしたら、もっと緊迫感のある作品になっただろう。 主演の瞳リョウはもう相当のお歳なのだが、身体も肌も綺麗である。 義理の息子に身体を許してしまうのだが、それが抑えていた性欲に火を点け、性獣と化してしまい、義理の息子を翻弄することになる、と言うお話である。 瞳の積極的な演技で長尺物もなんとか乗り切れたが、このような演技を10年前に見たかった。相変わらず美人です。 若い頃よりは張りが落ちたと思いますが流石レジェンド。 そうしたら「世界の瞳」として波多野結衣に勝るとも劣らぬ評価を得られていた筈である。 当時はフェラも嫌がり、バイバンなんてモッテノホカ、と言う高慢なAV女優であった。 折角のパイパンも「モザイク冬の時代」とあっては価値が半減する。 娘夫婦と同居する義母・リョウ。夫の単身赴任で一人暮らしだった寂しさも今は無いが、肉体の疼きだけはどうしようもなく性欲は募るばかり。そんな時、娘婿・太郎がデカチンだと知り…。娘夫婦がセックスレスだという事実を利用して「娘の代わりに私が…」と彼に迫り肉欲を貪るのだった。所構わず誘いデカチ○ポを思う存分堪能するリョウ。快感に流された太郎は、いつしか義母の魅惑的な肉体に溺れ自ら求めるようになり…。レジェンドの瞳リョウ さん 美しい 女優さんです。 多くの女優さん セクシ-業界に 進出した為、イキぶりに 今一歩を感じてしまいます。

[展开更多]
啊呜网 m.awu111.com