» 剧情片 » MTYD-001 淫媽媽 千乃安曇 淫ママ 千乃あずみ

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  青春  家庭  时装  职场  犯罪  暴力  都市  伦理  情色  少女  粉红  露骨  偶像  小姐姐  福利  限制级  性感  商业  
MTYD-001 淫媽媽 千乃安曇 淫ママ 千乃あずみ海报

MTYD-001 淫媽媽 千乃安曇 淫ママ 千乃あずみ

主演:千乃安曇  安曇智乃  千乃あずみ  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:ながしめ  

语言:日语

更新:2024/9/3 10:26:12
云播xm 

剧情|资料|动态

第一話目の将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那+NTR設定が最高!! 久々に目からうろこの新改革設定!。旦那の近くで寝取られ全裸SEXを 行える最高の設定です。これがたった1話限りで終わるのは非常にもったいない。 シリーズ作になれるほどの設定だと思います。 ○○に熱中する旦那の前で全裸で大声があえぎまくる寝取れシーンというAVでしか できない超背徳シーンをまだまだ見てみたい。また「セックス」発言があったのも良い! 旦那の目の前で見知らぬ男達に中出しされ、それを旦那に見せつけるような 本作の背徳シリーズを期待します。

日常情色作家「车马龙郎」x 淫荡巨乳「安昙智乃」!从对男人有眼光的漂亮老婆,到老公不够的无耻老婆,完全是真人版! !安昙智乃热情演绎让人充满同情心的成熟妈妈漫画! ! 200% 色情世界,为日常生活带来非凡的环境!收录了《长子真》、《不雅眼》、《白巧克力》、《邻居的妻子》! !

千乃あずみのエロさはやっぱ良いですね 一番初めの将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那の目の前での寝取られHシーンは、自然な感じの最近流行のAVって感じで良かった 後半の方は、原作コラボって感じで、髪型とかコスプレ感は、そんな世界観もあり それはそれで面白かった。洋ピン風の金髪の際は、喘ぎ声とか言葉が英語だったりって言うくだりはかなり笑える(それが気になり、あまりエロさを感じられなかった)

[展开更多]
啊呜网 m.awu111.com