» 剧情片 » MEYD-332 熱帶夜 川北莉奈 熱帯夜 川北りな

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  青春  家庭  时装  职场  犯罪  暴力  都市  伦理  情色  少女  粉红  露骨  偶像  小姐姐  福利  限制级  性感  商业  
MEYD-332 熱帶夜 川北莉奈 熱帯夜 川北りな海报

MEYD-332 熱帶夜 川北莉奈 熱帯夜 川北りな

主演:川北莉奈  川北丽奈  阿部智广  川北りな  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:大崎広浩治  

语言:日语

更新:2024/9/4 10:12:14
云播xm 

剧情|资料|动态

盛夏、失業回老家的義兄被家人罵到真是不知情何以堪、但弟弟妻子川北莉奈卻溫柔接受他、被她淫亂的肉體誘惑、於是趁勢接著幹了下去…

公称30歳らしいがずいぶん若々しく初々しい女優。 AV3作目、初ドラマでこのタイトル?と思ったがどうやら溜池専属女優ってことらしい。 さすがにこの作品はハードル高くないかと思ったが、予想よりもレベル高め。 セリフも上手いわけじゃないんだけど、アホっぽくも下品でもないし、 カラミも目を閉じちゃう未熟さはあるが、ところどころ目を開けられてるし、 セックスに表情があり情感豊か。正常位で男に抱きついたり、脚を絡めたり というのが本人が自分でやってたら大したものだが、演技指導だとしても 出来ない女優が多い中、素材としてはかなり高品質だろう。

[展开更多]
啊呜网 m.awu111.com